
green card

残りの人生カウントしながら生きていくための備忘録です。暮らし・本・雑多なことについて書いています

リンネル とリサ・ラーソン

f:id:sophiedeazul:20160620184907j:image
リンネル 08月号 買ってしまった。
なにしろ、ふろくが「リサ・ラーソン 保冷バッグ 驚きの3個セット」
 
あーほんと、まんまと引っ掛かってます。
 
素材感でいえば、100均とかわりないけど、やはりリサ・ラーソンの猫様ですよ。
 
大きいやつは、ビール缶4本くらいはいけそうだから、これから代々木公園のイベントにちょうどいいかもと、脳内で都合よく変換。
 
いまや、雑誌も付録買いっていうのでしょうか。雑誌もパラパラ読んだかんじでは、なかなかでした。
 
楽になんだけどかっちりしてみえる服っていうのはいいね。
この暑さ、湿度といい、本日は都合によりストッキング着用日だったので、なおさら。
あっぱっぱーみたいので、仕事できたら最高。
 
これからますます暑くなる日々。
このセット持っていけば、楽しくなるかな。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村